結局ハードリセット

朝起きてみると何も問題なく電源が入りました。
などという甘いことは一切なく、やはり起動しませんね。あいかわらず起動時のWindowsMobileの画面で固まったままです。
仕方ないのでハードリセットしました。
無事に起動してくれたので一安心。一瞬同じところで固まったかと思ってすごく焦りましたけど。
面倒なのでバックアップを書き戻して元の状態に戻そうと思います。
あぁ、予定が…。これからは毎日バックアップ取ります。←この言葉を何度思ったことか、続かないやつです。
何はともあれ、「逝け!」という神の啓示では無かったようです。
それにしてもE90を気になるとか危ないとか書いたとたんにTreoのこの反応って、機械って本当に心を持っているのではないか?と思ったりしちゃいます。