すっかりご無沙汰です

約3ヶ月くらいエントリーしなかったといったところでしょうか。(汗)
自分の環境が激変していました。
JRの3月のダイヤ改正で私が通勤で使っている常磐線にもグリーン車が導入。結果どうなったかと言えば…
11両で走っていた電車を10両にして2両をグリーン車という実質3両減った状況。柏から水戸まで乗車していた私は、座って通勤ができなくなりましたよ。(涙)
立って通勤するのも今までが今までだっただけに抵抗があって、朝は特急で通勤するようになっちゃいました。
そうなると電車乗ってる時間が半分くらいになっちゃうんですよね。電車の中ではてな日記にエントリーしたり、動画見てたりしていましたが通勤時間が少なくなったためにこれまでは消化できた動画が溜まる一方。
てなわけで、エントリーもせずに動画三昧の通勤だったわけで。
エントリーしない癖がついてしまうと時間が出来ても何だか書き込みしなくなってしまうのが人間のダメさ加減です。なので、6月くらいで体を慣れさせようとmixiにちょこちょこエントリーしてたんですが、またしても激変が…。
それが転勤。
この7月から勤務地が新宿になりました。てなわけで、6月はやりかけの仕事を進めることで必死。あんまり余裕もありませんでした。mixiの更新も滞りがちになり、6月後半は毎日が送別会でベロベロだったこともあって全く更新しなくなる始末です。
7月に入って1週間が経ちましたが、新しい職場は以前よりも非常に忙しいところのようで、通勤時間が2時間半くらいから1時間程度に減ったものの、「水戸から船橋に帰ってくるときよりも帰宅時間が遅いじゃねぇか、こんちくしょう!」という状態です。
しばらくすれば慣れてくると思うんで、ボチボチはてなも更新していこうと思うとります。
ちなみにTreo750vは絶好調で活用中。つか、安定して使用しちゃってるんで新たなネタもないって感じです。ストラップを付けたくらいでしょうか。
私的にも気になる端末E90のget報告がチラチラ出ているので、寄り合いで見たいなと思いつつ、ひとまずこのへんで。