LookupFieldに日本語入力するためのアプリ

モバチキさんがおっしゃってた関係の話でしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/mobachiki/20070320#p3
某スレのその後の話題になってアプリも公開されているようですね。
自分では試していないのですが、結構便利らしい。
私的には連絡先のデータはアルファベット付きになっているので、インクルメンタルサーチはそのまま可能なのが特に導入しなくてもいいかなと思っている理由だったりするわけですが、普通にフリガナで管理していたら便利?
メールの宛先を指定するときには、何故かアルファベットのインクルメンタルサーチが効かないので、そこだけはフリガナで検索という中途半端な状態なので、その場面だけ欲しいかなぁと思ったりしています。←勘違いかしらん