今日が最後のグリーン車通勤

1月から連結され始め、明日のダイヤ改正までは無料で乗車できる常磐線グリーン車
自分の通勤電車にグリーン車が付いてからは、ずっとグリーン車で通勤してました。
楽を覚えてしまうと来週から普通車に戻ることになるのが怖いのですが、ひとまず今日が最後かと思われます。


てなわけで久々のエントリーとなってしまいました。
仕事が忙しかったのもありますが、通勤時間中もグリーン車でグッスリと寝てしまうということでなかなか書くことが…。
もちろん、この間もTreo750vはバリバリ使用してます。
ただ、過日の電子本ビューワ選択以降新しくトライしたこともなく、運用方法が落ち着いてしまっているところです。
700wに比べると若干もたつく感覚や相性の悪いと思われるソフトなど、多少の妥協をしているところはありますが、概ね満足する使い勝手が新たなことをする必要もないのかなと思ってしまう理由かもしれません。
不満だったATOK問題の解決も大きかったですね。
来週からは仕事も少し落ち着くと思うので違ったトライもしてみようかなとも思っています。
でも一番やりたいのは母艦iMacの再構築デス。
てなわけで、ひとまず。