700wよりももっさりな750v

このところ、すごく感じることが多いです。
ストレスなく使えていた700w。それに比べ、ちょっとかったるい。
特に感じているのは文字入力だったりします。
最初、取りこぼしが多いのは若干固くなったキーのせいかと思っていましたが、このところはすっかり慣れてしまったので確実に打鍵してれるはず。
それなのに入力されない。
ということで、とりあえずIMEを変えてみるかと性懲りも無く思っているわけで。
週末に再度ATOKのインストールをやってみようかなと予定してます。
変換効率が良くなれば文字入力のストレスも多少は解消されるでしょうし、取りこぼしの問題も解決すればいいなと願いつつ。