久々のシリコンケース

Treoを使いだして最初の頃に装着していたのが、これでした。
スリムさと手軽な防護だとシリコンケースなのかなぁといったところでしたが…。
1週間程度使ったでしょうか、やめちゃいましたね。
結局スリムさは裸族にかなうわけがなく、またシリコンケースはポッケから取りにくいですー!
ということで、ちょっとスリ傷がつくくらいなら、カバー無しの方がいいかなと。←とはいえ、実際傷つくと多少落ちこみますけど。
それと、実際に落下とかしたら、どうせシリコンケースくらいじゃ本体守れないしね。
落としたくはないので、気をつけようかと思っていますけど。
そんなケースを何故いまさら着けたかといえば、そんな最初の印象だけで使うのをやめてしまうのって可哀想かなと思いまして。
やっぱり挽回するチャンスって必要じゃないですか。
さて、そんなシリコンケースですが。


やっぱ、滑らなすぎてポッケから取りにくい…。orz