謎のキーボード発光現象の原因はBluetoothなのか?

相変わらず文字入力中のキーボードがいきなりピカッと光る現象が続いています。
他のTreoユーザーのブログを見ても、この現象は書いていないような感じがします。自分だけの現象ならとちと不安です。
ただ、この現象Bluetoothヘッドフォンで音楽を聞きながら文字入力をしているときだけと思い、Bluetoothを切って文字入力してみました。
うん?光らない?
やはりBluetoothが原因なのね?
さしあたり、これにより特に問題が発生しているわけでもないので、気にしないことにはしますが、実は壊れていて現在普通に使えているがおかしいとか、いきなり動かなくなるとかがなければいいんですけどね。