本格的な設定開始

お騒がせしたバックアップソフトの関係は、何とかなりました。
みなさま、ありがとうございます。
早速バックアップを取った後に設定を開始しました。
昨日の段階では、最低限使えるようにしようということで、まずはTCPMP(最初がそれかよ!)、NetFrontのインストールだけとして、通信系アプリの設定とTreo700wからPIMデータの移植。
ここまででした。
今日は、ダイレクトプッシュの設定をまず行いました。これでかなり使えるようになります。
それとROSEやDevStateやMenuKeyHelper、NextTrainをインストール。
とりあえずメインなアプリはこんなものかなという感じです。あとは使い勝手を向上させるのに今後ちょこちょこと手を入れていきたいと思っています。
ちなみにATOKは導入してません。怖くて…。←おい
で、先ほど最後にBluetoothヘッドフォンのペアリング。これで明日からはワイヤレスで動けるようになります。
あとは、ボチボチと感想を交えつつ、Todayをいじったりしていこうと思っています。
様々な方々に感謝しつつ、ひとまず。