私は最初から裏切ってなどいない

SymbianUIQとWindowsmobileを一緒くたに自分のものにできると思うな!
と怒られそうですが、ゲットしました。
現在セットアップ中。
と言いたいところですが、バックアップソフトがオマケでなかったので苦労しているところです。
Sprite Backup、買ったはいいんだけどcabファイルでダウンロードさせて欲しいよ…。
俺はバックアップをしない限り、一歩も先に進めない男になっちまった…!←しつこいって
exeファイルは…俺にとって、壁なんだ!←だから、しつこいって
てなわけで、cabファイル取り出すまで時間かかりそうです。
手元にあるのに使えないよ〜。(涙)