Crystal Japaneseアンインストールその後

日本語入力にはM-FEPを利用させてもらっています。バージョンアップされショートカットが使えるようになった最新版は便利ですこぶる好調です。
端末自体も、以前ほどではないにせよ、Crystal Japaneseによるものと思われる不安定さもなくなり今のところ、強制再起動もなく極めて平穏です。
文字サイズもMにして、下線が消えるバグも回避。本当は、表示量が多い方が好みなので、文字サイズSの方がいいんだけどね。
そのうち、まーさんが何とかしてくれるのではないかと。(笑)
関係ないですが、さっき久々にTreoでメールを打っていたのですが、タイピングはTreoよりもM600iの方が打ちやすく感じてしまうのはひいき目で見てるからかな。
実際、キーの形状を考えてみると、縦に幅を持っているし平らだからかなとも思ったりしています。やはりアプリなど環境さえ揃っていれば、筐体としては優秀な端末だと改めて感じてしまうわけです。
噂のAquaCalenderβ版は今朝までの段階では公開されていないようでした。
また、動画再生環境を快適にしてくれるであろうCorePlayerも相変わらずcomming soonのまま。
ソフト面がダメダメと感じて、あきらめてしまうにはあまりにも勿体無いと思ってしまいます。
でも、現実的な運用や使い勝手で決めちゃうんですよね、自分って。(汗)←意味不明です