久々のKKJConvで投稿させていただきます。

ということで、ちょっとしたメモやスケジュール入力、メールの返信などは直接入力が便利なので、Psiloc Crystal Japaneseを。
長文入力などは、KKJConvを使っていこうかと思います。
こちらなら辞書もそこそこいけますからね。
M-FEPのコピペが素晴しく便利だったので同じコピペでも、こちらはちょっと面倒ではありますが、とりあえずPsiloc Crystal Japanese試用期間はこの体制でいってみようと思います。そういえば、Psiloc Crystal Japanese使ってるとKKJConvのコピペ画面でも文字入力できちゃうんですね。(汗)