筐体に見当ったアプリケーションを!

筐体は美しく惚れこんでいるM600iですが、このプラス要素を吹き飛ばすほどの大きな問題が、タイトル通りアプリーケーションが貧弱すぎることです。
私的に最も必要だと感じているのが閲覧しやすいスケジューラー。もちろん、標準のスケジューラーでも週間表示を活用すれば全く使えないレベルではありません。
しかしながら欲しいのは何度も書いてますが、月間表示で内容が確認できるもの。
QVGAの解像度があれば、不可能ではないと思うんですよね。
これ一つで、M600i以外の端末に目移りすることはなくなるでしょう。
更には、CorePlayer。本当に出るのか、出たとしてもUIQ3.0に対応しているのか不安ですが、スケジューラーとともに欲しいと感じるアプリケーションです。
ユーティリティ系では、週間天気予報取得アプリやリアルタイム時刻表表示アプリ、ネイティブな2ちゃんブラウザ。
こんなところがあればと感じる毎日です。
とはいえ、スケジューラーについてはピードラさんが記事にされたいますが、どうやらAquaCalenderのUIQ3.0版が登場するかもしれず、CorePlayerもあきらめるにはまだ早く、ユーティリティ系についてもHandyDayに期待したいところ。
その3つ。どうか、どうか願いがかないますように。。。←完璧な他力本願ですけど。(汗)
もちろん、M-FEP3には書くまでもなく登場を確信しております。(汗)
これで、大好きな筐体に使い勝手の良いソフト群。
私の中でM600iが完璧な端末になります。
ソフトがなさすぎるからってTreo750Vには逃げたくないんですぅ。