結局解決しねぇよ、Mail2webのSPAM問題

昨日はエントリーできなかったんですが、解決したと思っていたMail2webのSPAM問題は全く解決しておりませんでした。
やったーと思った翌日に来たメールは全てSPAMでございました。
ということで、id:osbakaさんなどうまくいっている方はどうなっとんじゃい?みたいな状態です。つか、羨ましい〜。
この関係では、かわ。さんが結論を述べておられます。
http://d.hatena.ne.jp/mackawa/20061108#1162994324
って、ダメダメってことじゃん。つか、あきらめろと。(笑)
紛らわしいエントリーを上げてしまいまして、大変申し訳ございませんでした、かわ。様。
この関係ではid:eternal7786さんも悩まれていたようですね。こんなオチかよ!って感じでしょうか。(^^;)
細かいことは気にすんな!ってのが最終的な結論ですね。
じゃなくて、Mail2webの中の人に期待というのが結論か…。
かわ。さん、調査お疲れ様でした。また、ありがとうございました。