こっちも期待したいぞ

FEP開発に奮闘している、ま〜さんがやってくれてます!
http://d.hatena.ne.jp/ma_digilife/20061005#1160007828
エミュレーター上での漢字変換が可能となったそうです。
M600i、KKJConvのコピペも慣れてきましたし、悪くはないのですが、やっぱりダイレクト入力ができちゃうとエクセレントでしょう。
M600iは素晴らしいキーボードを持っていると思っていますが、日本語をダイレクトに打てないというのは非常に辛いところです。
これが直接タイプできれば…。と残念に思っている次第ですが、ま〜さんのこいつが使えるのならば私的最強状態になります。
ブログの更新もしやすくなるでしょうし。
是非是非頑張っていただきたいところですねっ。