ACアダプタと予備バッテリー購入

バッテリーが持たないということで、何とかせねばと思ってましたので、店先で買い物ができるビックウエストインターナショナルさんに行ってきました。
M600i関係の在庫を確認したところ、ACアダプタとバッテリーは有るとのことでしたのでサクッと買ってきました。
ACアダプタには日本のコンセントでも使えるようにする変換アダプタもセットなのが嬉しいですね。
ACアダプタがあれば、予備バッテリーはいらないかなとも思ったんですが備えあれば憂いなしといいますし、一応購入しておいた感じです。
残念ながらデスクトップスタンドは在庫なしとのことなので、取り寄せようかとも思ったのですが、しばらく様子見てからでいいかなと今回はパス。
ちなみに、どうやらeXpansysに出てるやつと同じもののようで、ソニエリのサイトにある支えみたいのがあるのと違うみたいですね。
デスクトップスタンドだけはeXpansysで買おうかなと検討中です。
とりあえず、これでバッテリー問題からは解放されそうです。