YahooNewsで新聞いらず

M600iでは適当なテキストビューワが無いために、冒険野郎 Mac-VisorさんVisorにWebがぴるごむ?!ダイナマイトでYahooNewsを巡回させたテキスト書き出ししたファイルをBluetoothM600iに飛ばしても文字化けでQuickWordで開くことになってしまうため、閲覧することが出来ず諦めていたのですが、であればQuickWordで読める形でM600iに送ればいいんだなと思い試してみました。
VisorにWebがぴるごむ?!ダイナマイトで、巡回後にWordを開くようにして、Wordファイルとして保存。これをM600iに飛ばすようにしました。
ということで、無事にM600iでもYahooNewsを閲覧することが可能になり、一安心。ただしフリーズの可能性を秘めているのと、ファイルオープンに時間がかかるのが若干気になります。
ムービーもそうなんですが、ファイルオープンに時間を要するのも何とかならないものかと思ったりするわけです。