メールでの不安定さが解消かも

メール操作時にフリーズしてしまうというのが、最近の悩みでしたが以前は見られなかった現象だったので不思議に思っていました。
振り返ってみると、あるソフトをインストールしてからの現象だったように思えます。
というわけで、アンインストールしてみました。すると、インストール時ではフリーズしてしまう操作、つまりメールを開いた状態で他のアプリに切り替えて(例えばKKJConvで文字を打ってコピーしてなど)メールに切り替える操作をしても、全く問題なく操作可能になりました。
えぇっと、それがホントの原因かよくわかりませんが、アンインストールしたのはコザックさんのKKeyCodeCheckerです。
何度も書きますが、これが原因ではないかもしれませんが、確かに安定しました。コザックさん、ごめんなさい…。<(_ _)>