Bluetoothダイヤルアップがかったるいですね

hTc Zでの楽さを覚えてしまうと、いちいちBluetoothでダイヤルアップするのが非常に面倒に感じます。
どうしても2台持つ必要があるというわけで、やっぱり1台で済むようにしたいですね。
おまけにダイヤルアップでこけることが日常茶飯事となると余計にイヤになってきてしまうところです。
hTc Zは良い端末だと思いましたが、サクッと片手操作ができるTreo700wって素晴らしいと思えます。
でも、端末は良いんだけどといったところ。
hTc Zにはキーボード操作は両手が必要でしたけど、通話も通信も単体でできる便利さが大きかったですね。
いや、繰り返しになりますけど端末も良かったんですが。
で、話題のTyTNはどうなんだろう?と思っていたところ、かわ。さんの友達のJames Hansenさんの情報が若干ショック?
http://d.hatena.ne.jp/mackawa/20060828#1156766538
mopera Uのメールを自動受信してくれないのね。いや、やっぱそういうもんですよね。
hTc Z、確か自動受信していたはず…。←いや、していましたよ、たぶん。
やっぱり欲しいなと再度思った瞬間でした。
自動受信しないなら、話題のUIQ端末に魅力を感じてしまうのが正直なところ。逝けないけど。