またしてもTreo起動せず

順調な運用状態に、安定したかなと思っていたTreo
さっき、どうもTCPMPが止まりまくるので、リセットしてみました。
えぇっと、起動しません。(涙)
先週と同じ現象ですね。真っ白な画面のままで、再度電源キーを押すと白い画面がシュワシュワと黒く消えてしまうというもの。
うぅ〜ん、原因は何だろう?
それとも、こんなものなのでしょうかね。
モバチキさんにバックアップは取っておけぇ!と言われ、まずは取っておいてよかったです。
今まで、バックアップはマメにやる方ではなかったのですが、昨日もバックアップしておいたので、安心安心といった感じです。
とりあえず初めてなので、帰宅してからゆっくりやろうとは思いますが・・・。
とりあえず毎日バックアップしていつでも対処できるようにしておかなきゃねっ☆
というところですね。
で、2,3日ぶりにZERO3で書いてますが、キーが打ちにくいよー。(汗)
えと、あとすごくもっさりしてるように感じます。