M1000復活の日

ZERO3購入以来、ほとんど放置状態だったM1000。スケジュールは入ってない。着信はZERO3に転送。
てなわけで、自宅に留守番状態だったわけですが・・・。
昨日、iCalと久々にシンクロさせてスケジュールデータを最新にしました。
とはいえ、ZERO3とiCalがシンクロできないので、ZERO3のスケジュールを見ながらiCalに手入力したんですけどね。(泣)
とりあえず当面は、M1000にスケジュールは入れて行こうかなぁと思ってます。
id:ma_digilifeさんによれば

今月は1周年記念直前企画として「M1000強化月間」
ということで、引っ張られてます。(笑)
というか、ZERO3を約3ヶ月使用したところで、今一度M1000の使い勝手とかを考えようかなといった感じですね。


いやー、本当に久しぶりにM1000ポッケにねじこんで」という環境が復活します。(笑)
とはいえ、通勤電車での暇つぶしはZERO3になるでしょうけど。