[ZERO3]モバチキさんその通り

id:kpppmさんが紹介してらっしゃいましたが、All Aboutの最前線ユーザーに聞く1-スマートフォン-
http://allabout.co.jp/computer/pda/closeup/CU20060417A/index.htm
でのモバチキさんのコメントには納得でした。
現在の携帯電話が出来ることはスマートフォンでも可能にしてほしいです。
私はZERO3とM1000を持っていますが、M1000はほとんど使わなくなっている状況です。
M1000を持っているときって、iModeなんていらないと思ってましたし、今もほとんど使っていません。
でもiModeのメールが使えないことがものすごく不便。
つまんない話ですが、この投稿もZERO3からなのですが、メールで更新できちゃう。
でもM1000でプッシュサービスのようになるMoperaUメールでは、メールでの投稿ができない・・・。
確かに携帯で使ってるメールがPCでも管理できる不思議な感覚は面白いし便利だなとも思っていたのですが、プラスαも欲しかったなみたいな。
あとは他のiModeの端末とFOMAカード差し替えで使いまわしたりとか。
どうでもいいようなことかもしれませんが、あったらいいなの世界です。
ドコモ、HTCの端末を出すようですが、考慮はしないよな・・・。つか、最初から否定してましたもんね。
もったいないです。また大量在庫とならないことを願うところなんですけどね。
BTとかキーボードとか欲しいものは他にもありますけど、ダメなんでしょうかね。