[etc]久しぶりにザウルス

ZERO3に手を出してからずっと放置だったザウルス。昨日久々に電源を入れました。
といってもさすがに電池はスッカラカンなので充電から始まりましたが。
そして、今日はザウルスも出勤のお共に復活。しかも自分の中では一番使う端末が胸ポッケに鎮座するわけですが、そのポジションをGetです。
まぁ原因は昨日書いたカードリーダーの故障なんですけどね。
通勤時間に動画が見たかっただけです。(汗)
そんなわけで、ZPlayerをつかってますが、結構操作忘れてますね。一時停止とかそういう細かいところですけど。
せっかくザウルス持ってくるのだからと、普段はMacで取り出してZERO3に送っているYahooNewsもYahoonewsTTRを使って閲覧もそのままザウルスでという、かつての使い方。
いいですねー。RSSリーダーみたいのでも設定で可能なのかもしれませんが、機能が特化している専用のソフトは、それだけがやりたいという私には非常に楽です。
自分の使いたいソフトがあるという環境はいいなぁと今更感じております。
まぁ、そんな状態なので今日の持ち物は、M1000、ドコモP902i、ZERO3、ザウルスSL-C860という体制ですね。
うぅ〜む、当初は荷物減らすためにM1000にしたのに。
M1000、相変わらずストライクゾーンなソフトがないなぁ・・・。