[etc]電話の着信

昨日、自分の電話が鳴っていることに気がつきました。私は着信音にはデフォルトなどの電子音なので、まずZERO3を取りましたが、鳴ってない。会社ケータイを見てみても鳴ってない。
で、結果的にはM1000だったんですが、着信も久々だし、電話を2台拾い上げてから最終的にM1000を手にとって電話に出る姿は、かなり間抜けだったようです。
周りから何やっての?とか、そんなに電話いくつも持ってるからだとか言われまくってました。
M1000の着信音って、違うのはわかるんですけど、ZERO3買ってからあんまりかかって来なかったので、油断してました。
うぅ〜ん、転送サービス使おうかなと思いましたねー。
今、ZERO3は電話に出れないときは、会社ケータイに転送するようにしているのですが、M1000はZERO3に転送するようにしようかなと・・・。←なんか変な関係・・・