[etc]3時間半は待てません(泣)

春休みのTDS、ホントに混んでました。1時間2時間は当たり前な待ち時間。昨日は冷たい風が強くて、待ち時間もそうだったんですが、寒さがすごく厳しい状態でした。
結局断念したのがインディジョーンズ。入園してすぐに行ってみると待ち時間100分、ファストパスは19時15分からのもの。夕方すぎたらもう少し待ち時間が減るかと思って並ばなかったら、その後210分と増えていき、19時過ぎでも170分待ちの表示にあきらめました。
てなわけで次回からは、春休みを外して普通の土日に行くことします。(汗)


今回はZERO3だけ持っていったんですが、TDRのパーク内って以前よりも使えるようになりました?昔AirH"を使っていたときは圏外が多かったような気がするのですが、ZERO3は割とアンテナが立ってるなと感じたんですが。
とはいえ、少し奥まったところなどは圏外ですね。連絡手段にするには厳しいところでしょうか。携帯電話はFOMAでも使えるのに若干ショック。
あの場所では、そんなに使わないですけどね。
ということで、今日は非常に眠いです。水戸までの間、寝ていきま〜す。