会社ケータイが機種変更

会社から持たされているケータイ電話が、ドコモP251iからP902iに変更となりました。
そう、あのM1000のときに欲しくて欲しくてたまらなかった、A2DPプロファイルを持つBluetoothケータイです。
早速、いじくったりしていますが、メチャクチャもっさりなんですね。ビックリしました。
これならM1000がもっさりと思っていたのは・・・。という感覚。
Bluetoothでオーディオと思いましたが、SDオーディオという標準機能しかダメなんですね。
てなわけで、Macな自分としては全くの宝の持ち腐れ状態。
とりあえず、M1000で使っていたBluetoothヘッドセット、モトローラのH500とペアリングさせました。
こんなところで役に立つとは。
それにしてもBluetooth、便利だなぁ。あぁ、ZERO3にあれば・・・。←結局思った通りの結論。