M1000って品薄なの?

世の中ZERO3真っ盛りな中、ボーダーフォンからもスマートフォンが出ると発表があった中、またドコモでフルキー付きのスマートフォン(?)が出るという発表があった中、今更M1000を購入する方がどのくらいいるのかわかりませんが、やっぱりM1000は取り寄せじゃないと買えないような話を聞きます。
さすが人気機種!ではもちろんなくて、供給サイドも冷静というか、注文順の発送にしてるだけなんでしょうかね。
気軽に買いに行って、端末が無かったら、更に買う人がいなくなっちゃうじゃないかぁ〜と余計な心配をする今日この頃です。
というわけで、前振りが本題のような感じですが。
さて、何度と書いてますが、私はM1000が好きです。というか気に入ってます。このサイズで自分の求めるPIM的な役割と電話を両方兼ねてくれるだけで非常に満足しています。
まぁ、そのために多少の辛抱が必要なときもありますけど。(笑)
とはいえ・・・。ちょっとしんどくなってきたのも事実。
いやー、あちらの端末、来週シルバー出るんだよね。(汗
とりあえず明日から房総の方面に旅行に行くので、GPSレシーバー持って楽しんでこようとは思っておりますが。
何だか、支離滅裂に書き散らかして、大変申し訳なく感じつつ、逃げます。
ではでは〜〜。