M1000のBluetoothにA2DPのプロファイルは追加できるのか?!

私的にも欲しいなと思っているFreedom Mini Keyboardの購入報告がチラチラと見えます。
http://d.hatena.ne.jp/tmx/20060301#1141158845
http://d.hatena.ne.jp/mackawa/20060302#1141227263
tmxさんは買ったよ〜んと聞いていたので、到着したんだ〜という感じでしたが、かわ。さんも買っていたとは。。。
ま、キーボードを使うに当たっては、今後のtmxさんのご活躍に期待することとして。←お
今回気になったのは、かわ。さんの記事。

付属のドライバを入れると、HIDと、A2DPが追加されます。
とあるのですが、これってオーディオプロファイルでしょうか?
これがあれば、Bluetoothステレオヘッドフォンでステレオ再生が可能なのか?
ものすごく気になります。現状、モノラルでしか再生できない環境を考えるとそれだけでも(日本語入力できないキーボードであっても)買っちゃうぞ、おい。という感じ。
うぅ〜ん、かわ。さんに追記を期待したいところです。