BT-338到着〜♪

週末にポチッとしたGPSレシーバーBT-338が今日帰宅してみると到着しておりました。
まだ箱を開けて充電している状態なので、使用には至っておりませんが、ものすごく楽しみです。
明日からこれで、遊ぼうと思いますぅ。
えぇっと、これで私もブルジョアジーの仲間入りできますか?>id:tmxさん(笑)


過日BT-338をgetされたピードラさんのところで、お試しになったレポートが出ていますね。
http://gogosmartphone.main.jp/blog/archives/2006/02/bt388btnetgps09.html
ナビ的な使い方としては、私もこれでいこうかなと思います。
どちらかと言えば、方向音痴の方なもので・・・。←どちらかという問題ではなく、いわゆる方向音痴なわけで・・・・。
特に大東京に赴いたときに活躍しそうです。駅出てからどっちに進むかがよくわからなくなるもので。(汗