フォント問題解決か?

ttcフォントを認識しない問題ですが、もんたさんより重要なコメントをいただきました。
何と、拡張子をttcからttfに変えるだけでM1000で認識しちゃいます。
早速AquaCalenderのフォントを変更してみると、見事月間表示でフルスクリーンせずとも2行表示可能となりました。もちろんフルスクリーンだと3行表示です。
スゲー使い勝手が向上しました。うぅ〜ん、フォントの変更って奥が深いなというか、M1000って面白いじゃん!って改めて思っちゃいましたよ。
ちなみに、そのままだとジャギーがひどいです。
ジャギーを回避するには、例によってかわ。さんのところに記載があります。
http://d.hatena.ne.jp/mackawa/comment?date=20060201#c
コメント欄になっちゃいますが、SManで設定すればOK。
私もこれがなければ、逆に読めたもんじゃないなと思っていました。
ここ最近、ものすごく使い勝手が向上しているM1000。素晴らしいの一言です。
完璧なる他力本願モードですが・・・。(汗