あいでぃーぽっぷふとまるが入らない!

昨日に引き続きのフォント変更関係です。
かわ。さんのところでは更にいろんなフォントを試しています。
http://d.hatena.ne.jp/mackawa/20060204#1138981994
「あいでぃーぽっぷふとまる」でのAquaCalender月間表示が非常に羨ましいですねー。
フルスクリーンにしなくとも2行表示、フルスクリーンで3行表示が可能です。
私の環境では、どうしても「あいでぃーぽっぷふとまる」が入りません。
どうやら、ttcがダメな人が多いようです。てなわけで、かわ。さんのところでは、ttcなTrueTypeでも問題なくできた方のコメントを募集中。
http://d.hatena.ne.jp/mackawa/20060204#1139044977
正直、私も知りたいですね。とりあえず、私もダメなので、ttfなフォントで6ポイント指定が可能な「さなフォン丸P」をAquaCalender用に入れてみましたが、あんま見やすくないです。(涙)
手書きっぽいフォントはダメですねぇ。惜しい。
引き続き、試していきたいと思います。
ちなみに、私のところでは

  • リックソフトRSSリーダー
  • AquaCalender
  • ぶるじょあまっぷ
  • eBookReader
  • HandyDAY2005
  • iMona@M1000
  • iSyncConfig
  • mopera U Messenger
  • M1000パケット料金カウンタ
  • NTCClient
  • OperaMini
  • SMan
  • 辞書
  • THE麻雀パズル
  • くらいでしょうか、追加ソフト。
    メール一括取得、Web一括取得は使い勝手がいまいちよくないので、やめちゃいました。
    追加で入れているソフトの影響なのかなぁ。ttcを読めるようになりたいです。