どこどこぼくら、ぼくぼくどこだのサービスが開始

id:tmxさん作のM1000GPS対応携帯地図ビューア「ぶるじょわまっぷ」(旧姓BtNetGPS)のI am here!による位置情報閲覧ページをPCブラウザ用にリニューアルしたとのことで、それが「どこどこぼくら」とのこと。
http://tmx.nwts.jp/m1000/dokobokupc.cgi
利用者の位置情報の最新のものが表示されるということで、早速アクセスしてみました。
いやー、いろんなところでI am here!されているんですね。ユーザー数が増えてくるとすごいことになりそうですが・・。


ということで、IMEIを活用した任意の電話の位置を知るのが、「ぼくぼくどこだ」のサービスです。
http://tmx.nwts.jp/m1000/bokudokologinpc.html


ということで、やっぱ面白いですな、これ。