ゴム足を一旦外す

先週のオフ会でid:ma_digilifeさんから頂いたM1000のスクロールキーの操作性を向上させるジャストフィットなゴム足ですが、このところ装着して使わせていただいておりました。
ただ、若干気になるところがあって今朝一旦外させていただいております。
というのは、私はスクロールキーを削って平らにすることなく貼り付けしちゃったんですが、そうすると上下左右の操作は格段に向上するものの、押し込む動作がやりにくくなっちゃうんですね。
何度か押し込もうとして方向キー操作になったり、スクロールしようとして押し込んでしまったりとなってしまったので、外したらどうだろうと原点に戻ったわけですね。
やはり、スクロールキーを削って高さを下げる&操作によってゴム足がスクロールキーからずれることのないようにすればいいのかなと思っています。
とりあえずスクロールキーの補修部品をGetしてからやろうかなと思っています。