久々のザウルスだけど・・・

世間一般では間もなく始まるZERO3の予約及び次週の発売に盛り上がる中、数少ないM1000ユーザーのみなさん、おはようございます。←久々の自虐的書き出し
それも仕方ないんでしょうね。
VGAだ、定額だ、話題な面も多いですし。
で、VGAなら家にもあるよなと思って本日はザウルスC860+Bitwarpというかつてのスタイルで更新しております。
で、当たり前ながらキーボードとVGAは確かに楽なんですけど、
常磐線圏外が多すぎです!
たぶん、ZERO3に手を出したら同じ結果になるんだろうなあと思ったりしました。
しばらくうM1000で通信してたので当たり前に繋がる状況に鳴れ過ぎてしまったのかも。
ZERO3でも運用でなんとかしちゃうのかもしれませんけど、やっぱM1000を引き続きメインでと思い直したところです。
結局、この手のオチはほとんど負け惜しみ状態になってるような・・・。(笑)