ごめんね、ザウルス&M1000

グッバイと言って、舌の根も乾かぬうちに。。。
決定しましたー。ザウルスとM1000、使い続けまーす。


一夜明け、本日帰宅後のことでした。
PowerBookW-ZERO3のwebページを表示させ、嫁さんに「これに買い替えるんだー」とニコニコして言ったところ、「7月に5万も出して、電話を買い替えておきながら、また買うのかよ!子供じゃないんだから、いい加減にしろ!」
ということで、上記の通り、既存マシンの継続使用が決定しましたー。(涙)
なんて言いますか、数年前までというか、つい最近までザウルスを中心としたPDAは気になるマシンが出たら買っていたところですが、その調子で今回も報告したところ、一喝で終了です。(汗)


てなわけで、M1000を使いながら日本のスマートフォンが今後も伸びていくことを期待することとします。
そういったわけで、id:nabehisaさんもおっしゃっておりますが、ドコモに期待するしかない。
M1000のサービスを充実させてほしいし、端末のアップデートをやってほしいし、周辺機器の充実もしてほし〜〜〜い。
というところですね。
対抗するには定額しちゃいましょ〜よ、ドコモさ〜ん。
キーボードがない端末なんだから、入力キーボードが表示されるの速くしましょ〜よ。
せっかくのBluetoothなんだから、外付けキーボードが使えるようにしましょ〜よ。
もう期待するしかないんです〜。


そして、がんばろうザウルス!
同じシャープの端末に負けないように。←って、あんた全然使ってないじゃん。