グッバイザウルス&ドコモM1000

スゲー盛り上がり方をしているような。
もちろんW-ZERO3ですが。
私的にはVGA液晶、QWERTYキーボード、しかも定額で通信可能というところで乗り換えは確定的です。
ケータイとPDAを一つにしたくて、購入したM1000でしたが、定額通信ができないために、広い液晶とBitwarpを理由に使っていたザウルス。
今度こそ、これらを一つにできる端末になったと感じています。
昼間はバタバタしていたために細かなリリースはあまり見ていないのですが、BTがないことが少し残念。CMOSのカメラを付けるくらいならBT付けて欲しかったですね。
あとは、サクサク動くかどうかが気になりますね。
この後、発表会レポートなどを読んでお勉強しようと思います。
それにしても、スゲー嬉しい〜〜〜♪