安定運用になるとネタがない‥

更新がすっかり開いておりますが、ネタがないだけです。
YahooNewsをM1000で閲覧できるようにしてから、順調に使わせていただいております。
逆に全然変わったことをしていません。これ、ユーザー的にはいいことなのかもしれませんけど、私的ブログ的にはつまらない展開カモ。
便利に使っている分、普段のパケットをいかに押さえるかだけになっちゃっている雰囲気です。
とりあえず今一番期待しているのがAquaCalendarの機能アップでしょうか。
2ちゃん経由な話では、機能アップがありそうなないようなというところみたいなので。
他にはM1000そのものでは大きな変化はなさそうなところが悲しいのですが、私的にはPDAでやっていることは全てM1000で片付けたいと思っているので、動きがないかなといったところです。(←自分で開発能力がないし???)
そういった意味では各所で話題のiPod nanoにも全く触手は動かないって感じです。
M1000ユーザーの方のブログ、私的にはこんな風に感じているところですが、毎日更新されているのが素晴らしいと思わずにいられません。(汗