M1000に一番望むモノ(含む2番?)

使いたいソフト云々ありますが、前述した通り望むのは定額だったりします。
id:nabehisaさんもおっしゃっていますが、M1000一台で何でもまかないたいと思ったらすんごく欲しいです。
普段から使っているインターネットとかメールはもちろんですが、だってドコモが売りにしているメール添付ソフトがM1000で閲覧可能ったって、でかい添付ファイルはパケットがかかるわけで。どこでも東京などの都心と違って、パケット節約のための無線LANは地方は皆無だし。
それと過日提供されたバックアップソフト。
これ、パケット定額だったら、変更したら常にシンクロにしちゃいますよ。
今回、過去のスケジュールデータを何度もやりとりしてしまった結果、送信パケットがすごく多いですもん。
ホントにドコモさん、何とかなりませんかねぇ。
で、そうするとザウルスって私的にはおそらくほとんど使わなくなってしまうでしょう。
自分の場合は連携させて使うというよりは、M1000が定額でない分を補完して通信専用として使っているところがありますし。
で、そうなるとついでに欲しくなってしまうのが外付けキーボード。
こういったブログなどの更新も気軽にM1000でしちゃいたいということで。手書きはやっぱり辛いし。
これ、親指プチプチなミニタイプでもいいですし、BTなフルサイズキーボードでもいい。
そうなったらいいのにな〜。くらいの思いですけどね。
なんだか、ケチくさいというか貧乏くさいというか、みみっちい話なのかもしれませんけど、定額が当たり前に近い世の中でなぁと思っちゃって。←じゃ、M1000じゃダメじゃないの?という話じゃ終わっちゃうんですけどね。(汗