無線LANが使えるPDAライクな携帯端末 ビジネスFOMA M1000

製品解説に関する情報 - ZDNet Japan
ZDNetのレビュー記事です。
この時期のレビューな割りには、真新しい話は特にないかも。海外の使い勝手のことが述べられているのが他にないところカモ。
例によって、マイナスポイントはいつもの通りですね。日本語入力ウインドウのもたつき。ということで、これだけ誰もが言っていることなんだから何とかして欲しいですよね。
これがなくなれば、かなりネックなポイントが減りますし。
何はともあれ

また、通話できるPDAとしてみれば、とてもよくできた端末だ。アプリケーションの開発に必要な資料も公開されているため、これからキラーソフトが登場してまだまだ使い勝手が良くなる可能性もある。のびしろがある分、PDAとして使い込むには楽しそうだ。
の部分は同感ですね。