A300との併用はきつい?

昨日から始めたA300との併用。正直厳しい。
いまさらな話でしょうけど、両方ともビューワタイプなんですよね。
今やっているようにblogの更新とかをやろうとしても、M1000はどう考えても快適な入力環境とは言えないのは、どうしようもないこと。
入力パネルの表示が遅いのもありますし、文字の誤認識の多さがものすごいストレス。
さらにネックなのがブラウザ上での入力のもっさり。
とても書けたものではないですね。
そういった意味ではパートナーとなるのは、結局キーボード付のマシンが欲しくなります。
って、結局C860かよ!
ではなくやっぱりB500かなというオチ。
本当は全てを1台で済ませられるのが一番いいんですけどねぇ。
この状態ではとても無理かなぁ。
ちょっとした外出ならM1000だけで済むようになったので非常に楽なんですけどね。
ということで次回からはB500復活といこうかなというところです。
それにしてもA300の手書き文字認識は本当にすばらしいです。ほとんど誤認識がないですね。
昨日から書いている不思議な挙動がなければA300も十分いけてるんですけどね。
時間ができたときに完全初期化して最初から構築していったときに復活させるかもしれません。ごめん!id:jojo3