Tiger10.4.2アップデート注意

Macユーザーの中で話題となっていますが、過日アップデータが出たMac OS X Tiger、10.4.2にアップするとiSyncができなくなるようです。
当初、iSync2.1にアップデートした際などで、報告が出ており、単純にソフトウェアアップデートを行うとダメのようです。
こちらにも、AZさんよりiSync2.0のままアップデートしたらシンク出来なくなってしまいましたとの書き込みもあり、中にはM1000が起動しなくなってしまう事象も発生しているようです。
元々、動作確認機種に入っていないこともあります通り、まだアップデートしていない方は気を付けてください。
してしまった方は、対応を待つしかないのかもしれません。
ちなみに、私はアップデートをまだしておりませんでした・・・。
とりあえず様子を見るという感じです。