AquaCalendarの週間表示

先日導入したAquaCalendar for UIQですが、週間表示を少し勘違いしていました。
フォントサイズの変更の仕方がいまいちわからず、どうやったら表示を多くできるかわからず、微妙という感想を持ってしまったのですが、いじっていたらフォントサイズ小さくできるんですね。内容確認が容易になったので、これでいこうかと思い始めました。とりあえず、スクリーンショットをあげてみますけど。
Handy Day 2005のpro版も週間予定表示機能があるのですが、こちらもフォントサイズの変更がわからず、文字の下半分近くが隠れてしまうので、中身はわかるけど、いまいちだなぁというところ。
AquaCalendarはもう少し試して、レジストしようと思っています。