Handy Day 2005はかなり良い感じ

ということで、Handy Day 2005なんですが、ホーム画面としてだけでなく、key mapper機能がいいですね。
これ、M1000にあるボタンをショートカットキーとして簡単に設定できる機能なんですが、M1000にあるキーのうち5つを任意のアプリの起動などに設定できます。(電話をかける・切るボタンは含みません)
長押しにも対応するので、合計10個の割り当てが可能です。
これ、最初知らなかったので、いじってるうちに「あ〜、こういう機能だったのか〜」という、いつものようにマニュアルを読まないがための感動を味わうことができました。(汗
うぅ〜ん、後はとりあえず、いいスケジュールソフトが欲しいなぁと思う今日この頃です。何で月間表示で予定を文字で表示するという考えはないのかなぁと思ったり・・・。ザウルスのQVGAマシンでも可能だったんだから、いけると思うけど、海外にはそんな考えないのかな。
何て言いますか、もっともっとソフトが増えていけばいいなぁと。思うわけです。えぇ、もちろん自分では作れませんが。(大汗