いよいよ明日発売

明日発売のM1000。水戸には全くありませんが、都会の方ではモックを置いている店もあるようで触った方のレポートなどが出ていますね。
予約したドコモから全く連絡はなく、明日入手できるのかどうかはわかりませんが、とりあえず楽しみです。
今更なんですけど、M1000ってデフォルトアプリは何が入ってるんでしょうね。フルブラウザとかは毎度記事にはなっていますけど、PDA的なソフトは入っているのかなぁ。メモ帳はあるみたいですけど。
ブンコビューワみたいのはないのかな。
開けてビックリを期待したいです〜。
さて、そんなわけでボチボチ受け入れ準備を進めようかなというところ。
http://gogosmartphone.main.jp/blog/archives/000116.htmlを参考にPowerBookG4iSyncの設定をしてみようと思います。
シンクロできるといいんですけどねぇ。