Mac OS X 10.4Tiger

今更ですが、Tigerを買ってきました。私的には10.3でほとんど不満に感じていなかったし、アップデートする予定はなかったのですが、今回は10.2のPowerBookG4の方に入れるために買ってきました。
PowerBookG4も10.2で十分ではあるのですが、10.4のiSyncモトローラのA1000とでiCal連携ができるようなので、M1000でもできることを信じてというわけです。
いろいろな新機能がある中で、それ以外のことは、ほとんど興味ないんですけどね。(笑)
使っていくうちに、「お、10.4にしてよかった」と思えることが出てくるようには思えますけど。
さてさて、これからインストールです。
大したデータも入れていないPowerBookG4は何も考えずにHDDフォーマット&インストールができちゃうので非常に気軽です。(笑)