ゼロハリ直ったど〜

つーことで、先日ハンドルが取れてしまったゼロハリでしたけど、一昨日修理完了の報告を受けて本日(っていうか昨日夕方になっちゃうのか)引き取って参りました。
いやー、この1週間不便でしたねぇ。やっぱり普段使っているものが無いというのはキツイ。
無理矢理繋げるならば、PDAもそうなのかなと。まぁ、遅いだのなんだの言っても自分にとってはB500が便利ですから無くなると辛いんだろうなぁと。
id:nyanononさんには、スペカ入れてねぇよかよ!と突っ込みを入れられましたが。←かなり誇張してます。(汗
今までは、そんなには引っかかりを感じてなかったんですよね。ただ、こうなってくると入れた方がいいかも〜というところの今日この頃ですな。
とりあえず、来週からは今まで通りゼロハリで通えて嬉しいなっと。