カシマスタジアム到着〜

何か、スタジアムがガラガラなんですけど。(汗)
帰宅してすぐに出発したはいいものの。
ガソリンがないことに気づき、インター近くのスタンドに。
スタンドのおっちゃんが邪魔だな〜と思いつつ、車を止めたら給油口が逆でした。(涙)
ガソリンいれるの久々だったし。。。
で、給油を待ってたら、そのスタンド知らない間にセルフになってたみたいで。
ボーっと待ってるとき、間抜けでした・・・。セルフなんですけどって言われるまでそのまま。
とりあえず給油が終わり、京葉道路を一路カシマへ〜と思ったのですが、渋滞。
あ〜ぁ、と思って車を進めていたらチケットを忘れたことに気づいて、もう一回家に戻るなんてことをして、ようやくカシマに到着しました。
さて、キックオフまであと1時間少しです。