またしてもららぽーと

昨日に引き続き今日もお休みをいただきました。
たまったビデオ見たり、散髪したりで一通りの用事を済ませたところで、娘が小学校から帰ってきたので、またららぽーとに出掛けました。←他に行くとこないのかよ!
昨日、ららぽーとの話がでたら、「パン屋ストリートに行った?」といわみさんに聞かれたのですが、さすがに休日は混雑が激しいので避けたわけで。
今日は平日なのでパン屋行くのにららぽーとなわけです。
ほとんどのパンは以前買っていたのですが、ドリームのメロンパンだけ買ってないんですね。パン買うのに2時間は私的には無理があるし。
で、平日の今日ですが、メロンパン60分待ちです。(笑)
平日でも60分って、前もここだけが60分でやめたんだけどね。
今日は、並んでみるかということで、並んでる最中なわけで。
あと30分くらいかかるのかなぁ。