もうちょっと、もうちょっとだったのに。

今日のカシマスタジアムの入りは25000だったようで、あれから2階席もだいぶ埋まりました。
毎回これくらい、いやこれ以上入るといいんですけどねぇ。そのためにも面白いゲームを期待したい。
で、ガンバ戦ですが面白かったです。結果は残念ながらドローでしたけど、勝ったものの大丈夫かと思った先週の浦和戦よりもよかったかも。
FW、良い感じですね。隆行はいまいちと思ってましたけど、積極的だし。
なんと言っても、ゴールを決めたアレックス・ミネイロ。期待してよさそうです。
FWで気になるのは深井。何もできない・・・。ボレーを決めてくれればヒーローだったのに。
で、青木は相変わらず何とかしてくれ!って感じ。それ以上に思ったのは内田の守備だけど。右サイド、崩されすぎです。
ボランチ、中田の穴はやっぱりでかいなぁ。
来週、再来週はナビスコカップ。今回は日本平に行けないので、次のゲームは26日の名古屋グランパス戦です。