開幕戦、勝ったど〜!

浦和のシュートを浴びまくってはいたものの、隆行のヘッド(←入っちゃったよ、おぃ!って感じだったけど)を守りきり、見事開幕戦で勝ち点3をGet。
いいスタートを切りましたねぇ。
来週のガンバ戦も期待したいぞ。ホーム開幕戦だし。

深井、もっと頑張らないと去年の二の舞ではないかと。
アレックス・ミネイロ、ゴールは次に期待してよいのか?
ボランチがやっぱ不安かも。最終ラインも不満が残るところがあるけど。
と気になる勝ちは勝ちということで。

それにしても、余りにも浦和よりっぽいTBSの実況&解説には萎えた・・・。
あそこまでやる必要があるのかと。いや、勝ったからいいんだけどね。(笑)