ザウポケ、ボケボケ

朝の通勤電車でC860で更新して、トップページを確認してビックリ。レイアウトが全てセンタータグが入った状態になってる?!
既に間もなく水戸到着というところだったので、そのままにして会社に行ってから再度会社のPCでチェック。
「あれ?普通じゃん」
うぅ〜ん、何だっけ?と思ったんですけど、そのときはわからず。
昼休みにもう一度C860でチェックしたら、やっぱりセンター。
で、ブラウザの設定見てみると・・・。
「テーブル」のチェックを外してました。orz
そういえば、特に「はてな」で多いんですけどサイドメニューが重なって見にくかったりするのを防ぐのに何かいい方法ないかなぁと適当にチェック外したりするの忘れてました。
つーことで、万事解決と。←いわゆるマッチポンプじゃん。(汗